10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

書道・書写書道教育ゼミ 卒業制作展のご案内

2013/02/04

皆さんこんにちは。今朝はパラパラと雨が降っていましたが今はとってもいい天気
だんだんと春が近づいてきているようですね。1年があっという間のように感じます。


私は昨日、漢字検定を受けに行ってきました!
会場にはたくさんの受検者がいて、漢字検定の人気(?)に驚きです。
今では家族受検というものもあり、親子で受けに来ていた人も多く見受けられました。
結果通知はまだ先ですが……あまり期待せずに待ちたいと思います



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


今月の21日より、文教大学文学部日本語日本文学科 書道・書写書道教育ゼミ4年生の卒業制作展が、越谷市中央市民会館にて開催されます。


書写書道ゼミ

【会期】
平成25年2月21日(木)~25日(月) 9:00~19:00
※21日は正午から、25日は18:00まで


【会場】
越谷市中央市民会館2F 市民ギャラリー
[東武スカイツリーライン 越谷駅(東口)下車 徒歩7分]


【後援】
越谷市教育委員会


【連絡先】
文教大学文学部 書道研究室
 TEL:048-974-8811(代表)


学生たちの集大成である卒業制作展。
よろしければぜひお越しください!




≪いわい≫

13:19 その他 | トラックバック(0)

