10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽかぽか陽気

2013/02/28

こんにちは。今日はとてもいいお天気ですね
気温も高く、珍しく暖かい春の陽気です。
日中は上着を脱いでいてもそんなに寒くない気温なので、とても活動しやすいです。
いよいよ春が近づいてきているわけですね


今日でとうとう2月が終わってしまいます。
何だかいろいろとやり残している気がしてなりません
3月はいろいろと忙しい時期ですし、2月よりももっと短く感じることでしょう。
本当に一日一日を大切にしなければ、と常々思います。


先日、文学部書道・書写書道教育ゼミの卒業制作展を見に行ってきました。
学生それぞれの個性が溢れていてとても楽しく鑑賞できました
自分の成果を形に残す、ということはとても大事ですよね。
どの作品も素敵でした。ぜひしまわずに家に飾ってほしいと思います。


何かを形として残すことはとても大切なことです。
日記でもいい、昨日の食事のメニューでもいい、ふと思ったことでもいい。
“形に残す”ということを意識して生活していきたいと思います。





≪いわい≫

14:09 その他 | トラックバック(0)

