10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

急な天気の変化に注意!

2013/05/16

こんにちは。
今日はとても良い天気かつ暑いですね!
本日の埼玉県の気温は27℃だそうです。
県内で最も暑い熊谷市では30℃を超えるのではないかと思います。
こまめに水分を取って、熱中症にならないよう気をつけましょう



今週、越谷キャンパスは春期講座のスタートラッシュでした。
月曜日には8講座が一度に始まり大慌てな一日でした。
今日もすでに始まっている講座が2つと、新しく始まる講座3つの計5つが開講されます。
実は先ほどお会いした受講者さんに、

「お久しぶり~!またお世話になります」

と声をかけていただきました。
私のことを覚えていてくださったことが嬉しく、しばらくにやけ顔がおさまりませんでした。
そうやって声をかけてくださるのはとても嬉しいことですし、また頑張ろうという気持ちになります!
今度は名前を呼んでいただけるよう頑張りたいと思います



さてタイトルにあるように、今日は急な天気の崩れがあるそうです。
こんなに晴れているのに、夕方に近づくにつれて空が暗くなってくるようです。
東京・埼玉・千葉・神奈川辺りの方はしっかりした傘を、その他のエリアの方は折り畳み傘を、とテレビでやっていたので、今日はしっかりした傘を持ってきました。
降らないことが一番いいんですけれども…無理かなぁ……
突然の雷雨とのことですので、夕方から出かけるという方はどうかお気をつけください。





≪いわい≫

12:51 その他 | トラックバック(0)

