10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

茶の湯の講座が終了しました!

2013/05/29

本日豊臣秀吉の茶の湯の講座が終了し、受講者の皆さんに修了証をお渡ししました
全4回のこの講座ですが、昨年に引き続き今年も人気のある講座となりました。
講師の説明に、受講者の皆さんはときおり笑い声をあげながら受講されていました。
講座終了時にアンケートをお願いして記入していただいたのですが、ほとんどの方が「満足した・楽しかった」と回答してくださいました。
受講者の皆さんの教養の幅を広げるお役に立てて良かったと感じています
このアンケートの結果をもとに、更なる講座の質の向上を目指していきたいと思います!
ご協力くださりありがとうございました



今週の土曜日から越谷キャンパスでは新しい講座、そして免許状更新講習が始まります。
いろいろと忙しくなる6月。体調を崩さないよう体調管理には十分気を付けていきたいですっ




≪いわい≫


16:49 生涯学習情報 | トラックバック(0)

