10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7月に突入!

2013/07/04

いよいよ7月に突入しました!
そして越谷キャンパスの春期講座もラストスパートです



最近あちこちで夏祭りのポスターを目にします。
夏祭りのポスターを見るたび「夏が来るんだなぁ」としみじみ感じます。



さて、今週の土曜日の越谷の予想最高気温は36℃だそうです。
そして次の日には37℃…!!
とうとうきたか…!といった感じです。
急激な気温の上昇、体調管理には十分に気をつけなければなりませんね






≪いわい≫

13:23 その他 | トラックバック(0)

