10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

9月になりました!

2013/09/11

9月に入り今日で11日目。
数週間前までの気温が嘘のように、朝晩過ごしやすくなってきました。
まだ日中は暑いですが、朝や夜なんかは幾分か過ごしやすくなりましたよね。
しかし明日から三連休にかけてまた夏の暑さが戻ってきて、熱帯夜再来だそうです

この時期エアコンをつけるか扇風機だけで頑張るかで大いに悩みます。
やはり日中は暑いのでエアコンをつけていますが、夕方になるにつれて少し涼しくなるので窓を全開にしています
みなさんは今でもエアコンや扇風機を使っていますか?

秋の大気がやってくると涼しいのですが、まだまだ夏の大気の勢力も衰えていません。
気温の変化に体調を崩さないようにしないといけませんね!

ついこの前まで「40℃超えた!」「猛暑だ!」と騒いでいたのに、もうそれも終わりに近づいているんだと思うと何だか切ないです
私は季節の中で一番夏が好きなので、特にその寂しさは人一倍です。
猛暑は過ぎ去っても夏日や真夏日はまだまだ続きますけれども。


* * *


さて、先週の5日から越谷キャンパスそして7日からは湘南キャンパスで講座が始まりました。
構内も少しずつ学生が増えてきて、いつもの活気に近づいていっています。
様々な講座をご用意し、継続受講生の方も新規受講生の方も結構いらっしゃるので、お会いできるのが楽しみです。
やっぱり元気な姿でお会いできるのが一番ですね
快適に講座を受講していただけるよう、丁寧な対応や環境づくりに徹したいと思います。




≪いわい≫

13:27 その他 | トラックバック(0)

