10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新たに講座が始まりました!

2013/09/25

こんにちは。
今日は台風接近により大気不安定な一日ですね。
何よりも湿度が高いことが私をブルーな気持ちにさせます
(少し雨に濡れただけなのに前髪がうねってしまいました…)
明日も今日と同じような天気だったら困るなぁ、と今から少しブルーな気持ちです



さて、今日から越谷キャンパスでは新たに秋期講座が始まりました!
大好評をいただいている“書に親しむ”という講座です。
新規の方もいて、ますます賑やかで楽しい講座になること間違いなしです
明日もヨガやポル・ド・ブラといった講座が開講となり、来週からはいよいよ語学講座が開講されます。


準備に大忙しですが、受講生の皆さんを明るく元気にお迎えするため頑張ります!




……私事ですが、先週の「中秋の名月」の日に月見団子を作って、なんとお月見が
できましたー!\(^∇^)/
(満月になる前に作れてよかったー!)




≪いわい≫

13:59 その他 | トラックバック(0)

