10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

季節の変わり目

2013/10/09

こんにちは。
もう10月なのにまだ暑い日が続きますね。
毎日何を着ればいいか悩みます
しかしその暑い日というのももうそろそろ終わるようですね。
来週からはようやく10月らしい気温となるようです。


日中は暑いのに朝晩は寒い…というこの時期特有の温度変化ですが、季節の変わり目ということもあって体調を崩す方が多いようです。
これからが風邪のピークとなってくるので、今からしっかりと免疫力を高め、マスクなどを着用するようにしてくださいね!
手洗いうがいも必須です


最近私は目から頭にかけて急に痛むことがあります。
恐らく目の疲れだと思われますが、肩こりも一つの原因なのかもしれません。
みなさんも疲れたな、と思ったら適宜休憩し、手や腕や目を動かして凝りをほぐしましょう






≪いわい≫

14:00 その他 | トラックバック(0)

