10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

デジタルカメラ講座作品展示中!!

2013/11/18

11月16日~11月30日まで越谷キャンパス11号館ロビーにて
デジタルカメラ講座の作品展示を行います。


今回のテーマは 大学内を写そう です。


構内の様々な場所で撮影した作品がたくさんあるのでぜひその目でご覧ください。




デジカメ作品①


デジカメ作品②


デジカメ作品③


またまた今回も素敵な作品が勢揃いです


作品一つひとつに撮影した方の美しさが表れているように感じます。


撮り方ひとつで知っている風景がこんなにも変わってしまうものなのか、と驚きを隠せません。


どの場所で撮るのか、どのようにカメラを駆使して撮影するのか…センスが必要なんですね
そのセンス、うらやましい限りです


この作品を仕上げるために講座以外の日に大学にやってきて、
カメラ片手に構内の写真を撮影している受講生の方を数名お見かけしました。


その成果がこの作品に表れているんですね!さすがです!




作品展示は今月の30日(土)まで行っています。


講座を受講しに来た際や越谷キャンパス周辺に来られた際には、
ぜひ11号館ロビーに足をお運びくださいませ。





≪いわい≫

10:31 生涯学習情報 | トラックバック(0)

