10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

年内にやってしまいたいこと

2013/12/16
こんにちは。

今日はと~~っても寒いです!!

風がとにかく強くて冷たい!

歩いていると顔が痛くなってきます。

この風がなければすごくいいお天気なのになあ。




今日で一気に5講座が終了となります。

1週間で一番講座数の多い月曜日。

なんだか一気に寂しくなりますね…

いよいよ今週で秋期講座がすべて終了し、
冬期講座は年明けの1月から始まります。

開講数は少ないですがぜひぜひご受講ください



* * * * *



さて、今日はトラックバックテーマというものに挑戦してみようと思います。

テーマは「年内にやってしまいたいことは?」です。

今年も残すところあと15日ほど。

だんだんと年末に近づき、やることが増えてきています。

年内にやってしまいたいこと、ちょっと考えてみました。



その① 大掃除をする
共同スペースはもちろんですが、何よりしなければならないのが自分の部屋です。

本や洋服がタワーのごとく積み上がっています。

片付けないと、と思いながら後回しにしてしまったことがすべての原因ですね

今年は断捨離します!思い切って捨てます!


その② 本を売りに行く
読み終わった本を段ボール箱に詰め込み、
売る準備が整った状態で放置すること4ヶ月…。

なかなか売りに行けないでいます。

年末になるときっと本を売る人も増えるだろうと思うので、
早いうちに売りに行かなければと思います。


その③ 年賀状作成
毎年25日までに年賀状を作成し投函しているのですが、
今年はトラブルがあって年内に年賀状作成が終わるかどうか怪しいところです。

やっぱり年賀状は早いうちに届いていると嬉しいですよね。

今から少しずつ作成しなければ間に合わない…!!




今考えたところでは上記の3つです。

ここに書いたからにはきちんと達成しないといけませんね!





≪いわい≫

15:01 余談 | トラックバック(0)

