10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冷え冷えな一日

2013/12/19

こんにちは。

結局首都圏では雪は降りませんでしたね。

残念なようなホッとしたような不思議な気持ちです。
公共交通機関に乱れがなくて良かったです



さて、今日で語学講座が終了となります。

そして土曜日にはとうとうすべての秋期講座が終了となります。

考えたら来週はクリスマスで、2週間後にはもう年が明けてるんですね。

1年が本当にあっという間です!

語学系の講座は1つをのぞいて来年度の春期講座からスタートとなりますので、
学んだことを忘れないためにも、ぜひぜひテキストを読み返してみてくださいね。

少し読み返すだけでも大きく違いますよ



このところ越谷校舎の構内は静かです。

いつもなら学食の前の中庭部分で学生たちがご飯を食べていたり、
サークルでダンスや歌をうたっていたりしていたのですが、
ここのところ寒いからか、学生の姿をあまり見ません。

あんなに賑やかだったのに、と少しさびしく思います

そんな学生たちも土曜日が授業最終日。いよいよ冬期休暇に入ります。

旅行に行ったりバイトに精を尽くしたりと、きっと思い思いに過ごすのでしょう。

とにかく元気に過ごしてほしいです



事故や病気が多くなるこの時期、みなさんもどうぞご注意くださいませ。


≪いわい≫

15:22 その他 | トラックバック(0)

