10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪が降りました!

2014/02/05
みなさんこんにちは
今朝は本当に寒かったですね!
いや、今も寒いことには変わりありませんが…。

昨日は関東でも雪が降り、1.5~2センチほど積もりました。
(測っていないので実際はもう少し積もっているのかも)

この辺りはあまり雪の降らない地域なので、
雪が降るとどうしてもテンションが高くなってしまいます

ただ…次の日が怖いです。

雪が降っても水分を多く含んでいるのですぐ凍結してしまいます。

そして陽の当たらない場所はカチカチに凍ってしまうので、
気を付けて歩かないと大変な目に遭ってしまいます

天気予報では全国的に雪を降らせる大気が上空に滞在しているようですね。

寒くなったり暖かくなったりと気温の変化が激しいので、
みなさん体調管理には十分注意してくださいね!



さて、いよいよ文教大学ではA日程入試が2月7日から始まり、
今はそのための準備が着々と進められている状況です。

天気予報を確認したところ、初日の2月7日の天気は晴れ最高気温7℃だそうです。

緊張すると手が冷たくなりやすいので、受験生のみなさんにはホッカイロなどを
いくつか持参して試験に臨んでほしいと思います。

手が冷え切っていると文字を書くのもつらいですからね。

あとは早寝早起きをして、遅刻しないよう気を付けてほしいです。

とにかく遅刻は厳禁!早めの行動を心がけましょう!



≪いわい≫


11:43 その他 | トラックバック(0)

